おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 きゅうり☆氷遊び

2017-07-13 11:58:37 | 子どもの様子

あか 0歳児 きゅうり☆氷遊び

園で取れたきゅうりを触りました。

取れたてのきゅうりのチクチクに驚きながらも大きなきゅうりに興味津々の子ども達です。

今日は、氷遊びをしました。

大きな氷を掴もうとしましたが、つるっと滑っていく氷を

何度も掴もうと手を伸ばして追いかけていました。

机を滑り台にして氷を転がすと、一生懸命目で追ったり、

転がった氷を拾ってくれるお友達もいましたよ。

プールでは、水風船で遊びましたよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレ保育 「絵の具であそぼう」 | トップ | しろ 1歳児 たくさん遊ん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む