味の大王 苫小牧店

2014年01月12日 04時47分45秒 | 外食

1月3日 (金)

味の大王に出没してみた。

今年の初の外食、初ラーメン。ついでにこの日の初ご飯。

空腹も相まって、店の外観の写真撮るのをすっかり忘れてた。

入店して、食券機にて食券を買う。

元祖カレーラーメンも良かったんだけど

味噌ラーメンにした。

入口入ってすぐ向かいにあるカウンターの左隅に着席。

ほどなくしてラーメン登場♪

(※ 写真撮影の許可を得ています)






スープは、あっさりしていて後味すっきり。

麺は中太の縮れ麺。

久しぶりに出会った自分好みの味と麺。






混んでてねぇ、ごちそうさまも言えないまま立ち上がったら

店員さんがすかさず気がついて 「ありがとうございましたぁ~」 と

声を掛けていただいた。

他のラーメン屋では気付かれなかったことがあるだけに

声掛けは嬉しかった♪

今年最初にして、大満足の味と対応をしてもらえた♪






最新の画像もっと見る