後だしじゃんけん日記

古い革袋に新しい酒?

草津温泉 中沢ビレッジへ 5月17日

2017年05月20日 | 旅行

   

  草津温泉の「中沢ビレッジ」にはご縁があって30年近く毎年訪れております。

  高齢になって、もうそろそろ卒業かと思案、気の合った仲間と出かけました。

  5月17日~19日  Ⅰ7日・18日は寒かった。19日は快晴

  朝の裏山散策も楽しまれて充実した3日間でした。 

       今回で最後かと想うと感無量・・・・(いやいや又来るかも)

 

        ホテルの屋根越しに白根山・・・・残雪  風情あり・・・・

 

      山桜や八重桜が咲き、新緑の風にそよぐ高原の5月でした

 

    白根山を越えて軽井沢に何べんも行きました

    気合だけのドライバー私と怖いもの知らずの気のいい友人たちでした

 

     湯畑周辺はすっかりリニューアルされて夜のライトアップも素敵らしい

 

 

 

 

     お仲間の唯一のカップル 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草津 (すみ子)
2017-05-23 08:46:14
    俊子様                             楽しかった草津の旅を思い返しています。あらためて御礼もうしあげます。 木々の芽吹き。白根山の残雪、温泉の湯煙、最高の景観でした。豊島さんは色々の配慮をしてくださりお疲れのことと存じます。               うん十年前の草津から現在にもどって帰ってきました。    有難うございました。                                     すみ子
返信する
Unknown (ミック)
2017-05-23 13:06:37
すみ子様
コメント有難うございました!
同行の旅が叶いましたこと嬉しゅうございます。
最初はかなり寒く小雨も交じって心配でしたが、19日は気温も上がり快晴で初夏の草津を味わえて好かったです。
朝の裏山散歩は中沢ヴィレッジの名物で、参加者には
とても好評なんです。食事も美味しかったですね。
  有難うございました
返信する

コメントを投稿