ノイバラ山荘

花・猫・短歌・美術な日日

発送完了

2016-04-23 09:43:55 | 日常
みなさま、こんにちは(*^_^*)


昨日もいいお天気でしたね。
こもって歌集の梱包をしているうちに、
庭の花がわっと咲きはじめていました。

 
タツナミソウにゃ。

  
キエビネ。

 
ホウチャクソウはスズランみたいにいい香り。
香りがよいものは見た目地味なことが多い・・。

 
エビネラン。

 
スズランスイセン。

 
セリバヒエンソウ。


オダマキ。


3日がかりで歌集の発送が終了しました。
力を使い果たしました・・。

自分の家の近くの郵便ポストが
ノイバラの歌集でいっぱいになってしまい、
駅前の郵便局まで
リュック背負って行きました。


家族の誕生日だったのですが、
料理をする気力体力が残っていないので、
うなぎを食べていくことにしました。


食べ物は元気の素❤どれにしようかな?

 
乾杯ですにゃ❤ 

 
うなぎは久しぶりです。

 
初めての Café&Meal MUJI。
ソフトクリームとアイスティにしました。 


モッコウバラ。お花を見ながら帰ります。

 


藤もいい匂いです。

 
このお家のバラは毎年きれいです。


藤が隣に。

  
ても、忙しい年は花盛りを逃してしまうこともありますので。

  
たくさん撮っておきましょう。


きれい❤

これから批評会の準備ですにゃ。
一人で越えねばならない山がひとつあります(・ω・;A
あと2ヶ月ちょっと。
がんばるです~。

来週にはゴールデンウィークに突入、
またお仕事てんてこ舞いでしょう・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉訪問記--①鎌倉彫「後藤久... | トップ | 「ズートピア」、鼎泰豐(ディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事