のびたとブレイク

生き生きと第三の人生を歩んでいます
うたごえ ウォーキング ボランティア 時々花と金魚

行ってきます 忘れ物無し 上野駅

2024年05月21日 06時28分49秒 | うたごえ

昨日は 娘と二人旅への最終チェック 切符は持ったか?

スマホや財布は? 眼薬や保険証(笑) ハレオトコに傘要らず 着るものは?

出かける時間は良いか アハハ 子どものように頭でチェックリスト

 

今日のブログのリコメは明後日 旅行記と一緒に書きますね

スマホから投稿できない私ですので ご容赦ください

それでは 行ってきます 行先は名湯・草津温泉です あゝ温泉 何年振りかなぁ

 

上野駅の特急「草津号」乗り場は何番線ホーム? | 電車乗り場ナビ

写真はネットからお借りしました

 

コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

     (メルアドは入力しなくてもOKです) 

夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな 旅を調べる 高揚心... | トップ | 何年分 話し尽きない 二人... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-21 07:12:38
楽しんで来て下さいね🤗
旅行記を楽しみにしてます😉
行ってらっしゃい (6x6)
2024-05-21 07:41:27
行ってらっしゃい。良い旅を!!
娘さんとのひと時、素晴らしい時間をお過ごし下さい。そして素晴らしい温泉と、素晴らしい食事と、素晴らしい景色を。
途中で予期せぬことが起きても、それすら飲み込んで楽しい時間を!
旅の始まり (aoisoro)
2024-05-21 09:27:32
草津温泉ですか。
いい湯だな・・私も3回ほど行きました。
その中一回は息子夫婦が誘ってくれました。
4回目はのびたさんのブログ写真待っています(^^)/
親孝行の娘さんです。
子供に甘える事も子供孝行だと思っています。
夫は交通事故後元気ではありますが・・出かける事を嫌います。残念です。
あの事故さえなければ・・悔やまれます。
私が出かける事は嫌がりません。有難い事です。
元気で帰って来てください。
行ってらっしゃい(^^♪
Unknown (ミリオン)
2024-05-21 09:35:41
おはようございます。
草津温泉に行くのが楽しいですね。大好きです。頑張って下さい。
行ってらっしゃーい♪ (魔女だよん!)
2024-05-21 15:49:31
今頃草津湯畑で、足湯、観光してるのかな?
草津♬良いとこ♬一度はおいで♬
私は、一度だけ行ったことあります。
いっぱい娘さんと楽しんできてくださいね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おはようございます (わだじゅん)
2024-05-22 04:37:07
草津温泉、一度だけ行ったことがあります。
娘さんとの二人旅。最高でしょうね。
旅行記、楽しみにしてます!
楽しんでね (マイラ)
2024-05-22 04:49:36
娘さんと一緒に温泉に行かれたのですね。
そちらは朝。まだふたりとも寝ているかしら、それとも嬉しくてもう目が覚めてお話がはずんでいるでしょうか。
いっぱい楽しんで、帰ったらまたその時のお話を聞かせてくださいね。本当に素敵なお嬢様。
楽しいことでしょう (うばゆり3)
2024-05-22 14:37:13
こんにちは。

お嬢様との草津、いいいですね~
一度は・・・いつ行けるんでしょう私は(^^♪

私も晴れ女ですが、のびたさんはお出かけが多くて晴れ男(*^^*)
これって素晴らしい!!
旅行記楽しみにしてます(^^♪
suisuimedakaさんへ (のびた)
2024-05-22 18:54:04
先ほど帰ってきました
はかり知れぬほど 濃く 膨らんだ1泊2日となりました
詳細は明日から報告しますね
あたたかな言葉 感謝です灯
6さんへ (のびた)
2024-05-22 18:58:01
二人旅への明るいお言葉に感謝です
天候にまで恵まれ 高級リゾートの宿泊 二人での湯めぐりなど 最高の思い出となりました
詳細は明日以降綴りますね

コメントを投稿

うたごえ」カテゴリの最新記事