Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

《10軒目》Outdoor Chill Dining WARMTH“ウォームス”柏(柏)

2024年03月30日 23時59分59秒 | 千葉県北西部でおいしいアクアパッツァを頂けるお店を調査した結果

<なぜこんなことになったのか>

<オープンページはコチラ>



アクアパッツァ《10軒目》


誕生日&サプライズ Outdoor Chill Dining WARMTH



【お店の現在の名称】


肉ビストロ Cheese&Meat WARMTH 柏 



【アクセス】


東武野田線柏駅東口から徒歩7分ほど。
駅出口から柏市の商工会議所方面へ向かい、旧水戸街道まで出れば・・・こちらのお店があるハズ。


・・・はず、としたのは諸事情により利用できなかったから。
その詳細は以下へ綴ろう。



〖 番外編/コメント/経緯 〗


先に説明したお店の選定条件から、こちらのお店がヒットしたため、アクアパッツァを食すことを予告のうえ予約したところ、予約日1週間くらい前にお店側からSMSを通じてお断りの連絡を頂いた。


この調査で唯一このような状況となったのだけど、個人的には勇気あるご連絡だったとむしろ感謝を申し上げたい。
本調査中、不本意な出来事にも遭遇する中、このような丁重なご連絡には大変ありがたい出来事となった。


いずれ機会あれば、アクアパッツァと関係なしで利用させていただきたいと思います。
本当にご連絡ありがとうございました。



《住所/所在地》
柏市柏2-7-10 2F


《利用の時間帯》
土曜(ランチ)、ホットペッパーで予約


《予約の必要性》
アクアパッツァを食すことを予告のうえ予約したが、今回お店側から用意できないと連絡があった。
ゆえに、アクアパッツァを食すなら確認が必要だということだろうけれど、おそらくもうないのでしょうね。


だって・・・
いつのまにかお店が変わっていたというのがホントのところでしょうから。




(この画像はお店の公式ページからコピペして貼付したものです。)



【評価】


1. アクセス(評価なし)
2. カジュアル度(評価なし)
3. コスパ/価格設定(評価なし)
4. アクアパッツァの評価(評価なし)
5. その他料理やお酒の用意について(評価なし)
6. 総合評価(評価なし)


この評価には、印象による係数など付されておらず、あくまでアクアパッツァを軸としたものになります。




(↓↓どれかひとつのバナーで結構ですのでクリックしていただくとありがたいです!励みになります↓↓)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ にほんブログ村 釣りブログへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ




 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の昼下がりは「餃子の... | トップ | 2024年4月中旬のある日の日記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉県北西部でおいしいアクアパッツァを頂けるお店を調査した結果」カテゴリの最新記事