goo

励ます会

 神戸後援会による励ます会が開催され、知事、市長をはじめ、大勢の方にご出席頂きました。私が所属する宏池会から岸田外務大臣にお越し頂き、『平和安全法制について』と題し、ご講演頂きました。「第二次世界大戦後の我が国を取りまく環境の変化に対応するために、今回の平和安全法制を制定することになった。制定に至った環境の変化や法律の内容について、国民の皆さまに充分にご理解いただけるよう努めていきたい。」と述べられました。

 法務副大臣に就任することが出来ましたのは、昨年暮れの選挙で皆さまのご支援により3期目の当選を果たすことが出来たからです。気持ちを引きしめ、これからも神戸のため、日本のために頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20151107国政報告 賊軍から官軍へ »