武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

6月定例会一般質問答弁調整、ジャズダンス全国大会優勝報告など

2012年05月29日 | Weblog
晴れ、後曇り後雨と昨日に引き続き、天候の変化の激しい一日。気温17度から26度。昨年の日記より、ホタルが見つけられた日は、6月14日から7月中旬までと確認。もう2週間ほどで見つけることが出来そうです。

午前8時30分
3役による一週間の日程調整並びに事務打ち合わせ。

午前9時
6月定例会の一般質問の答弁調整。
昨日に引き続き3名の途中で一端、終了。


午前11時
中電宮池副社長など幹部の皆様にお越しを頂き、電力需給などについて情報交換をさせて頂きました。
今年は、昨年のような平日の(木)・(金)休業のお願いをせずに、節電に努め関西方面に電力の供給をしていく計画にあること。他地域への電力供給力は135万キロワットを予定していることなどお話をお伺い致しました。
なお、「メガソーラーたけとよ」の訪問者は、近々の内に7,500人に到達予定で粗品として、武豊町の味噌たまりを予定しているとのことでありました。武豊町の地場産業の振興にもご理解を頂いておりまして感謝申し上げます。「環境の町 武豊」の更にいい発信に繋がりますことを期待しております。









午後2時
知多中部広域で組織する消防事務組合の消防長などと情報交換。
今後とも安全で安心な地域づくりにご貢献を賜りますよう、よろしくお願いを致します。

午後2時30分
引き続き、6月定例会一般質問の答弁調整。










午後4時30分
ジャズダンス全国大会への出場結果報告を頂きました。
ジュニアー部門で優勝されました武豊中学校1年の田中君、衣浦小学校5年生の松川さんを始め、中高生の部門で第3位の武豊中学校の長元さんそして第5位の杉山女学園の古藤さんには、誠におめでとうございました。
これまでの練習の成果をしっかりと発揮された結果であると敬意を表するものであります。今後とも、しっかりと目標をもって、更なるご精進を期待するものであります。













ご家族の方々のお支えにも感謝の気持ちを大切にしてご活躍をして下さい。
本日は、ご報告を頂き、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月議会一般質問答弁調整、社... | トップ | 交通安全推進活動、6月定例会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事