武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

第24回武豊町民チャリティゴルフ大会

2012年07月03日 | Weblog
雨。気温23度から25度。雨がほぼ一日中降り、蒸し暑い一日となる。

午前8時15分
第24回武豊町民チャリティゴルフ大会参加のため、町内のゴルフ場へ。


午前8時45分
今回は、チャリティ基金を東日本大震災により甚大な被害を受けた、また武豊町と絆の深い宮城県松島町へ義捐金としてお送りをさせて頂くという趣旨に賛同し私も参加をさせて頂きました。町内外から186名の皆さんにご参加を賜り誠にありがとうございました。
私自身、昨年の秋以来のゴルフとなり、スコア―100を切ることを目標にスタート。
途中、まとまった雨も降り、途中でカッパを着てのプレーとなり、集中力が欠けてきますが何とか目標達成をすることができました。








午後3時
参加者が一堂に会しての表彰式が行われます。
今回、皆さんの温かい気持ちを松島町に届けさせて頂き、被災地の復旧・復興の一助になればと思います。天木実行委員長を始め、すべての方々に感謝と敬意を表するものであります。











また、それぞれ入賞をされました関係者には、大変おめでとうございました。
来年も是非とも継続をして頂き東日本大震災のサポートをしてまいりたいと思いますので、いろいろな形でのご協力をよろしくお願いを致します。本日は、悪天候の中、誠にありがとうございました。

なお、新潟県聖篭町にて開催の全国町村下水道推進協議会理事会全国支部長合同会議及び第30回全国町村下水道推進大会研究会に出席するため、明日から2泊3日で出かけますのでよろしくお願いを致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産業まつり実行委員会、コミ... | トップ | 平成24年7月4日(水)から6日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事