美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

いたるんるんさんの パン

2012-10-14 | パン

ぱん

一目ぼれ パン

るんるんさんの ゼブラパンを 作りました。

生地は 違いますが、作り方も間違えましたが

(それで 作ったといえるのか??)

ほんのりココア味で おいしいしかわいい

???????????

cotta recipe circle ゼブラメッシュパン by いたるんるん

ぱん

こちらも いたるんるんさんのパンです

いたるんるんさんのレシピには 

一目ぼれしちゃうパンがいっぱいです。

ぱん

cotta recipe circle ソーセージフルート by いたるんるん

生地は 違うけど( これも!?)

 作り方を 参考にしました。
ぱん

↑↑? おうちで 信玄餅

間違いなく

「すご~い おうちで作ったの?」

って ほめられます。

ほめられたいから??

いえいえ おいしいからです((?≧艸≦)プププッ


レシピブログに参加中♪

ぽちっとしていただけると嬉しいです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るんるんさんのパン、美味しそう~!これも生地はH... (YOU)
2012-10-14 20:41:11
るんるんさんのパン、美味しそう~!これも生地はHBで??
るんるんさんのパン、美味しそう~!レシピ見たら... (YOU)
2012-10-14 20:44:20
るんるんさんのパン、美味しそう~!レシピ見たら、なんだか難しそう・・・。二つの生地を別に発酵させるのね~~。
生地はHB。間違って 一次発酵終わってからココアまぜ... (ike)
2012-10-15 07:34:13
生地はHB。間違って 一次発酵終わってからココアまぜたけど 大丈夫だった><

コメントを投稿