美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

アボガド サンド

2012-10-15 | パン

アボガド

よいしょっ こらしょっ

今日も これです。

これっていうのは

「このお皿を 使って、 パン系のランチを作る」

という 意味。

アボガド

この組み合わせ 一番 美味しい。

ナンバー1 (英語で 言いなおし?)です。

 豚肉を 塩コショウして、醤油大1 みりん大1で味付け。

 パン に レタス + アボガド + トマト + 豚肉

をのせて はさむ。

アボガド

クープが 上手に 入らないなあ

もうちょっと 改良 必要~

「おいしいパンは 一日にして ならず」

                                    。

「五日あったら できる・・かも?笑」

アボガド


レシピブログに参加中♪

ぽちっとしてもらえると 嬉しいです(???????)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この木製皿、私も小さいサイズがほしくて色々見て... (YOU)
2012-10-17 14:29:05
この木製皿、私も小さいサイズがほしくて色々見てるけど、一枚600円くらいはして、5枚買うのにちょっと勇気がいるな~~と思っていたの。
合羽橋ではやっぱり安い???
この木製皿、私も小さいサイズがほしくて色々見て... (YOU)
2012-10-17 14:30:23
この木製皿、私も小さいサイズがほしくて色々見てるけど、一枚600円くらいはして、5枚買うのにちょっと勇気がいるな~~と思っていたの。
合羽橋ではやっぱり安い???
これ 掘り出し物で 800円だったの。でも こ... (ike)
2012-10-17 23:15:13
これ 掘り出し物で 800円だったの。でも このサイズしかなくって だいたい2000円弱は していたかな~。けっこう高いよね。わたしゃあ これで大満足じゃ。

コメントを投稿