美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

ブロッコリーとツナのサラダ 赤と緑がきれいなパプリカふりふり

2017-04-22 | 朝ごはん

ブロッコリー かなり茹ですぎた~~~

フライパンに湯を 少し張って ブロッコリーを入れて 蒸し焼き・・・

  して 椅子に座って ぼーっとしてしまった~~

 

気が付いたら やわらかく やわらかく なっていました(;^_^A

 

 ので ブロッコリーと ツナを混ぜたサラダ にしました。

朝ごはんの料理レシピ<map name="r170403a"> <area shape="rect" coords="4,4,192,85" href="http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r170403a" target="_blank" /> <area shape="rect" coords="196,4,295,85" href="http://www.recipe-blog.jp/special/spiceblog/" target="_blank" /> </map>
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索

☆ブロッコリーとツナのサラダ パプリカふりふり☆ 4人前

材料

ブロッコリー   1株

ツナ       半缶

マヨネーズ    適量

GABANパプリカ    少量

スナップエンドウ     3個

作り方

1.ブロッコリーを小房にわけて 茹でます。

  ツナの油を切って ブロッコリーとマヨネーズで合えます。

  塩こしょうで 味を調えます。

2.お皿に盛って ゆでたスナップエンドウを飾って パプリカをふります。

☆赤と緑がきれいなサラダになりました。



お弁当にも入れました。

ハンバーグサンドの後ろの お弁当にはいってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿