ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

消費税があがる前に買いだめしてる物

2014年03月24日 | 日々のこと
あります!
今年になってから、せっせと買ってます。
もっぱらネットで注文。
可愛い空箱が、、、すでに8個もある。

別に腐るもんじゃなし、かさばるもんじゃなし…。
自分専用のものです。
そんなに必要じゃない、って人もいる。
う~ん、2年分くらいはあると思う。


それはいったいな~んでしょ⁈


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« JA料理教室 | トップ | 今日は美容院へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
化粧品? (ドッグ宮内)
2014-03-25 08:07:04
ウーン   マニキュア、石鹸?
ドッグ宮内様 (minto)
2014-03-25 09:05:11
ずらっと並べて写真を撮ったら、びっくりしました。
同じ物を、ちまちま買ってるんです。
ささやかな抵抗しても、これくらいじゃあと笑われます。

正解!お気に入りの化粧品です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事