ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

久しぶりの仕事場と街歩き

2012年05月22日 | 日々のこと
今日は歯科検診の日。
インプラントの経過は順調で、歯石もあまりなくこのまま経過観察になった。
だけど、こうして定期的に検査してもらう方がいいんで、また2ヶ月後にクリーニングしてもらう事にした。

会社に寄ると、あれこれ用事がたまってた。
結局、夕方まで仕事。
久しぶりの街の空気、このまま帰宅するのは口惜しい。
こういう時、付き合ってくれる人っていいなぁ。

久しぶりのケーキはティラミス!
歯医者が終わった途端、自分を甘やかすなんてねぇ。

いっぱい話を聞いてもらい、聞かせてもらい、今後の不安な気持ちも少し楽になる。
みんな同じような漠然としたモヤモヤを抱えてるのね。
そんなの、飛んでけ~


やっと明日から本当の休みだ~。


iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
« 晴れ女の金環日食 | トップ | 心配です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事