ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

イオンモール2日目

2009年04月26日 | 日々のこと
しつこいですが、また行ったもんで。。。

今日は父の老人ホームから呼び出し
介護保険が変更になったので、新たに契約するんで書類に印鑑をって…。

それに来月の計画表の説明、またまたその一枚づつにも印鑑を押す。
定額給付金も、預けてある父の口座に入れてもらうんで委任状に署名押印。

合計18枚、署名押印。ふう~~~(´~`;)
一人分でも大変なのにケアマネージャーさんは30人分書いて押印ですって!

     

帰りにまたイオンモールへ寄りました。
今日は「アクア」というクリーニング屋さんに冬物だして値段もチェック。
オープンで半額になるもの以外にも安い!

それから3階のフードコートへ行く。
讃岐うどんの「丸亀製麺」があったので、もちろん釜揚げうどんを食べました。
ちょいと列になってたけど、進むのが早いから待ったのは10分くらい。

そして2階のフタバ図書でリサイクルの文庫本を2冊仕入れる。


1階へ降りて、またサティで食料品をじっくり。
オープン時だけの特別価格だと思うけど、かなり安い。

あっそうそう、イオンカードにwaonを付けるセレクトにしました。
waonカードだけ入るには300円いるけど、これがいらない。
そして300円の商品券が貰える特典付き。
ぴゅあウオーターのボトルももらいました。
カード会員は無料ですって!

もう、どんだけオトクな特典を用意してあるんだろ。
二日間、主なところだけしか行ってないんで
後はゴールデンウイーク明けにゆっくりと回ってみます!

広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« イオンモールレポ | トップ | 連休明けが恐い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオン (大内山農園)
2009-04-27 12:45:26
次回10月に連れて行ってもらうところがふえました。ヨロシクです。
大内山農園さま (minto)
2009-04-28 18:59:43
人ごみは苦手でしょ?
でも行くよね♪
広いから、目的のものを探すのが大変ですよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事