ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

傷だらけ

2024年04月12日 | 日々のこと

先日、知らない番号からかかって、つい出てしまった

名乗らないので切ろうとしたら

失礼だ、憤慨すると言う

 

それはこっちのセリフだが、

何か違う事を冷静に言ったようだ

覚えてない

相手の言葉はハッキリ覚えているのに

自分の言った言葉は覚えてない

 

nancyさんの今日ものりのり弁当に

私と同じ思いを書いてくださってるんで転載します(許可頂いてます)


不意に失礼なことを
言うてしまったり、
失礼な態度をとってしまうことは
あります。
私だってあります。

じゃけ、怒らないし、
こちらから乱れない。

ただね。
私のデスノートには記載します。

一人で仕事をしていると
いろいろあります。
理不尽でズルい人はいっぱいいますから
傷だらけです

 

広島ブログ

理不尽な事を言われて、憤慨して黙ってると

べらべら喋って、息子の雇い主だと判明

上から目線で、こういう人が雇用主だとすると

息子が辛い想いをしてると、一瞬で想像する

ところがそうでもないらしい

たまたま塩対応した自分が悪いのか

私だけ傷だらけです

せめて花を見て心落ち着けよう


コメント    この記事についてブログを書く
« ケールが生えてきた | トップ | ゆったりいい時間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事