はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

下駄箱プチリメイク

2010-08-01 | プチリメイク



長年使ってる我が家の和風の下駄箱。
無駄に大きいし可愛くないので、いっそのことオシャレでスリムな下駄箱に買い替えようとも
考えてたんですが、捨てる前にちょっとイメチェン決行!
白くペイントしてプチリメイクしてみました
(いつもこのパターンですが・・・

ほんとは分厚い天板を外して新たに板を取り付けたかったのですが、
取り外すのは無理そうだったので、薄い木を天板の上から貼り付けました。
ボディにはバターミルクペイントのイエローホワイトを塗りました。
なんか色がムラムラになってるけど、自分のやし・・・これでいいのだ!

ずっと飾ってあった額も取り外して、玄関が洋風になりました
奥行きがあるところがちょっと気になるんですが、雰囲気が変わって嬉しいかな
額を取り付けてたところが殺風景なので、何かここに作ってみたいと思います


ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿