ひろふみのブログ☆

囲碁棋士大橋拓文のオフィシャルブログです。

新曲

2015-03-26 21:52:23 | 囲碁&∞

3月21日放送のスペースマンは1周年を記念して90分放送でお送りしました。

ゲストは囲碁ガールの内野さんと工藤さん。

スペースマンは初めて目隠し13路に挑戦しました。

しかし最初ッからアクシデントが・・・

まずはコチラをご覧下さい

当番組が誇るミュージッククリエイターMASAの新曲が鳴り響き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員爆笑                                    

 

 

 

 

それにしても今回の放送は華やかでした。

 

そんな時に限って目隠しとは

 

どうも無意識下にある脳内碁盤は19路のようで

 

辺と中央の距離感が難しかったです。

 

おかげさまで一年続いた当番組

 

5月16日放送の出場権をかけて

4月18日土曜日10時~予選会をやることになりました。

詳しくはコチラをご覧下さい

ご参加をお待ちしています~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心眼スペースマン | トップ | 3月29日(前編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁&∞」カテゴリの最新記事