向井3姉妹のGO!GO!Diary☆

向井3姉妹オフィシャルブログです

*Happy☆Christmas!☆*

2008-12-24 17:44:55 | かおり
 皆様はじめまして。囲碁棋士の向井芳織です。この度妹の梢恵、千瑛と一緒にブログをスタートいたしました。
その名も「向井3姉妹のGO!GO!Diary☆」です。
囲碁の事、日常のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 ところで今日は12月24日聖なる日ですが、毎年向井家ではもう1つの大イベントが!!!
なんとクリスマスイヴは千瑛ちゃんの誕生日なのです
しかも12月22日は父、23日は母の誕生日と、3日連続つづいているのでもう全部のお祝いの日になっていました
子供の頃その話をすると、ケーキの数は?とよく聞かれました。数は1個だったけど、大きいケーキだった気がします
今年はというと。。。明日は千瑛ちゃん手合いという事もあり、お祝いは持ち越しです☆

なんだかちょっぴり寂しいので、久しぶりに今日は、枕元に靴下をおいて寝てみることにします      かおり

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ☆涙の最終回☆ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとうございます (じーおー)
2008-12-25 19:54:35
むかいさん、こんにちは♪
みんなであっぷUP楽しみにしています~
おじいちゃんと一緒にキメポーズを練習しています。
ブログ更新、楽しみにします!!
ブログ開設おめでとうございます (じーおー)
2008-12-25 19:54:37
むかいさん、こんにちは♪
みんなであっぷUP楽しみにしています~
おじいちゃんと一緒にキメポーズを練習しています。
ブログ更新、楽しみにします!!
リンク設定が間違ってました (じーおー)
2008-12-25 20:15:49
2点お詫び
1.同じ内容の投稿が・・・
2.名前をクリックすると、管理画面が・・・
押された方は、自分のブログの管理画面へ飛びます。
ちなみにこの投稿はリンク直しときました^^;
さっそく^^; (ボーボ)
2008-12-26 22:06:34
アップUPでは、大変お世話になりました~
お疲れ様でした~
あっぷUP御苦労さまでした。 (もろこし君)
2008-12-26 22:08:57
大変だったと思いますが、
「幽玄の間」での
みんなであっぷUP↑
御苦労さまでした。

是非続編を期待します!
ブログも期待しますね。

私のブログにて、勝手ですいませんが
宣伝させて頂きます!
早速お邪魔します (ルマイド)
2008-12-26 22:09:38
こんばんは

幽玄でブログ開設をお聞きし、早速アクセスしてみました

今日はアップアップ講座の最終回
なかなか出られなかったけど、毎回楽しみにしてました
先生方の優しいコメントが嬉しかったです
それなのに、もう最終回だなんて・・・

でも、これから幽玄の先輩や先生たちに教えてもらいながら、勉強頑張ります

また講座が開催されたら参加させていただきますね!!

長い間、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
皆様コメありがとうです♪ (かおり)
2008-12-27 01:18:43
じーおーさん初コメありがとうございましたコメント入力がうまくできなくて、お返事遅くなりましてすみません。
ポーズは、「みんなで~」のあと、条件反射でできれば完璧です!

ボーボさん、いつも、今日も盛り上げてくれてありがとうございました あっぷUP↑の後、指導碁どうでしたか?
また幽玄の間で会いましょう

もろこし君さん、宣伝なんてっ!!嬉しすぎますこれからもよろしくお願いします

ルマイドさん、ちょとづつ強くなられましたね 締めの後のルマイドさんからの「どうぞ」が楽しみでした。
私たちも手合いがんばります
                     
こっちか! (赤星ギラリ)
2008-12-27 01:30:32
幽玄でURLをメモしていなかったので、gooから検索して来ました。

あっぷアップUP↑最終回、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

あっぷアップUP↑には数回しか参加できませんでしたが、教えて頂いた先生方のことは、どうしても応援したくなりますね^^ 応援しています。

家族の誕生日が3日続くってすごいですね。
少ない経費で大きな幸せが・・・いいことずくめじゃないですか
ここです!^^ (かおり)
2008-12-27 01:38:17
赤星ギラリさん、あっぷUP↑3期目からいらっしゃってましたね
名前すぐ覚えました!強いのに、一緒にご参加くださりありがとうございました
毎年幸せなクリスマスです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かおり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL