蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

落書き掲示板/プリクラ風にしたら

2013-05-05 23:59:43 | イラスト



始めは3人並べて戦闘体制前の誕生日お祝いの絵にしようと思ったんですけど資料が無さ過ぎたので1人ずつ描こうと思ったら雲雀恭弥で挫折……モンキー・D・ルフィを描こうと思ったんですが乗り気じゃ無い遣る気が出ないので諦めモード。
本日やっと遣る気と乗り気を出して描いたんですけど何故かプリクラ風?と言うか指名手配風?(笑)
指名手配は嫌だけどプリクラなら欲しいよね~でも『九龍妖魔學園紀』ならバディだよね?どんなバディになるんだろう?モンキー・D・ルフィならちゃんと付いて来てくれそうだけど雲雀恭弥だと付いて来てくれない様な気がする…下手したら先回りして大ボスを倒して居そう←


明日何とかペン入れして着色して仕上げますので御覧になって下さると嬉しいです。




コメント

日曜洋画劇場「バイオハザードIV アフターライフ」[デ][二][字]

2013-05-05 20:35:46 | TV観賞



2013年05月05日(日)
21:00-23:10
テレビ朝日(051ch)
映画 > 洋画


ミラ・ジョヴォヴィッチ主演、大人気シリーズ第4弾。今回の物語は東京から始まる!アリスとアンデッドの壮絶な戦い!!


◇番組内容
ウイルスに溢れる世界で生存者を探すアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は東京、ロサンゼルスと手掛かりを求めて奔走する。そして再びアンデッドとの戦いに巻き込まれてゆく…。


◇出演者
ミラ・ジョヴォヴィッチ
アリ・ラーター
キム・コーツ
ショーン・ロバーツ
中島美嘉


◇声の出演
岡寛恵
林真里花
中尾隆聖
大塚明夫


◇監督
ポール・W・S・アンダーソン


◇音楽
トムアンドアンディ


◇おしらせ
☆番組HP
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/




あれ、バイオハザードって先週だけじゃ無いんだ!?
でも撮り溜めして居たアニメを観終わって居ないのでバイオハザードを観て居る時間等は私に無いのだよワトソン君。
あ、そう言えば銀土サイト様と皆主サイト様の新刊が出て居て銀土サイト様は確か動物ネタみたいなので欲しいな~でも以前の銀さん表紙の本も欲しいな~(≧∇≦)皆主サイト様は総集編の続きみたいな話だとか?でも同人誌即売会限定だから古同人誌販売店で探すしか無いな~と関係無い話をダラダラとすみません…!




コメント

碓氷峠の力餅を確保しました!!

2013-05-05 20:19:53 | 日記



歌舞伎座新劇場の撮影会後、せんべい通り百年 幸煎餅と言う煎餅屋で煎餅とお菓子を購入した後、数歩進んだ所の横断歩道の手前に在る店で群馬県産を開催して居て……あ、言わば群馬県の物産展を開催して居ました。訳の分からんゆるキャラ、何だったんだろう?狐かと思ったんだけど馬なのかな?確か名前はぐんまちゃんとか?ぐんまちゃんかよ捻りが無いな捻りが。
ぐんまちゃん、最後は足蹴をして消えて行き遣がった…!!!
母上は「足蹴じゃ無いわよ~」と言って居たんだけど私には明らかに足蹴に見えた。それじゃアレは足蹴じゃ無かったら何だと言うんだ!?アレは足蹴だよ足蹴。ぐんまちゃん足蹴だ足蹴。


話が碓氷峠の力餅じゃ無くなった…(泣笑)


なんか碓氷峠の力餅って伊勢名物 赤福に似て居るな~( ̄∀ ̄)
晒し餡に餅が包まれて居て結構甘いお菓子…ううう、8個も食べなきゃあかんのか?
お腹が一杯一杯でもう食べられない。甘いお菓子はもう食べたくない。本当に食べられないよ甘いお菓子(;_;)




コメント

お煎餅と兎チョコを確保しました!!

2013-05-05 20:18:32 | 日記



歌舞伎座新劇場の撮影会が終わって歌舞伎座新劇場の正面真向かいに在るせんべい通り百年 幸煎餅と言う名の店で醤油味の揚げ餅と兎のチョコレートと小粋なおつまみを購入して来ました。
お煎餅の中ではおかきが一番好きなんでどんな味でも好きなんですけど塩味より醤油味にしてみました!!兎のチョコレートはパンダや招き猫のチョコレートと同じだと思うんですがパンダや招き猫より可愛いかな?と思って選んでみました!!小粋なおつまみは単なる野菜のチップだと思うんですけど面白そうだから購入してみました!!
でも兎のチョコレートは茨城県に居る従姉妹のお土産です。滅多に逢わない従姉妹だし今は子供(涼太と言う息子)が居てストレスが溜まって居ると思うので全く和み系じゃ無い私なんですけど従姉妹に少しは和んで貰えばな~と思って。こんな事しか出来ない従姉妹で御免よ~。


醤油味おかきは茨城県へ向かう時バスの中で食べようかな?と思って購入しました(^∀^)ノ


多分乗り物酔い止めの薬を飲んだらもう眠くって眠くって醤油味おかき所じゃ無いと思うんですけど茨城県の母上の実家へはご馳走しに行く訳では故祖父母の墓参りですからね!
矢っ張り醤油味おかきを持って行こうと~♪




コメント

歌舞伎座新劇場へ行って来ました!!(2)

2013-05-05 18:17:56 | イベント(通常)



外観撮影後、歌舞伎座新劇場の地下に在るお土産屋を母上と徘徊。特に買い物をせず地上へ。お土産屋も歌舞伎座新劇場の周りも人込み凄くって可成り頭痛気味です頭痛気味(苦笑)
歌舞伎座新劇場が一番良く撮影出来る場所へ移動して撮影会。
その場所から一番近いお煎餅屋で煎餅や兎チョコを購入して群馬県産の物産展を遣って居る店に寄って団子を購入して…って此の親子、歌舞伎座新劇場とは何の関係無い物を購入する購入するぅ!!←




コメント