蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

落書き掲示板/プリクラ風にしたら

2013-05-05 23:59:43 | イラスト



始めは3人並べて戦闘体制前の誕生日お祝いの絵にしようと思ったんですけど資料が無さ過ぎたので1人ずつ描こうと思ったら雲雀恭弥で挫折……モンキー・D・ルフィを描こうと思ったんですが乗り気じゃ無い遣る気が出ないので諦めモード。
本日やっと遣る気と乗り気を出して描いたんですけど何故かプリクラ風?と言うか指名手配風?(笑)
指名手配は嫌だけどプリクラなら欲しいよね~でも『九龍妖魔學園紀』ならバディだよね?どんなバディになるんだろう?モンキー・D・ルフィならちゃんと付いて来てくれそうだけど雲雀恭弥だと付いて来てくれない様な気がする…下手したら先回りして大ボスを倒して居そう←


明日何とかペン入れして着色して仕上げますので御覧になって下さると嬉しいです。




コメント    この記事についてブログを書く
« 日曜洋画劇場「バイオハザー... | トップ | 5月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト」カテゴリの最新記事