達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

もう一つの人気 - 錦糸町/レストランベア -

2016年09月06日 07時29分42秒 | グルメ - 洋食
8/10(水)。
2016年の夏休みがスタートした日。
暑い日でした。

      
で、夏休み初日のランチは、大好きな洋食屋レストランベアで頂く事にしました。

      
自分は夏休みだったが、世間的には平日であり、サラリーマンやOLの姿を街で見かけつつベアに到着。
開店時間を少し回ったばかりだったが、店内には既に客がいるようだ。
この店は、平日の方が混みあうんですよね。
腹も減ったし、さっさと飯を頼んでかっ食らうとしよう。

      
はい。
この日のオーダーはカレーにしました。
暑い日って、カレーを食べたくなるんですよね。

      
オーダーしたのは、カツカレー。
お値段は、930円。
カレー自体、この店で頼んだのは初。
サラダが別皿で付いて来ました。

      
味噌汁は無し。

      
この店、一番人気がハンバーグだってのは、言わずもがな。
だが、もう一つの人気メニューがあるようだ。

      
それが、カツ○○系メニュー。
カツライス、カツカレー。
昔から他のお客さんが何を頼むか、聞き耳を立ててました。
で、カツ○○系メニューが、よくオーダーされてるんだなって判ったんです。

      
少し脂身のあるロースカツ。
こういうカツが大好きなんですね。
人気ってだけあり、大変美味しかったです。

暑かったので、水を2回くらいおかわりしました。

ご馳走様でした。

お店の情報はこちら↓
ハンバーグ&洋食 ベア - 錦糸町/ハンバーグ [食べログ]

このお店の過去記事はこちらです↓
とろろソースのバーグ - 錦糸町/レストランベア -
夜ベアの牛スタ - 錦糸町/レストランベア -
洋食屋のヒレ定だよ~♪ - 錦糸町/レストランベア -
ハンバーグvs海老フライ - 錦糸町/レストランベア -
冬季限定のジューシー牡蠣フライ - 錦糸町/レストランベア -
ネギバーグVSしょうが焼き - 錦糸町/レストランベア -
泣けるゼ☆生姜焼きにも目玉焼き - 錦糸町/レストランベア -
メンチエッグで最強コンビ♪ - 錦糸町/レストランベア -
ロースじゃなくてトンカツ (旨す☆) - 錦糸町/レストランベア -
ニクぃネ♪ステーキ弁当 - 錦糸町/レストランベア -
とろ~りチーズハンバーグ - 錦糸町/ベア -
Sもっちゃん、ハンバーグに涙☆ - 錦糸町/ベア -
ポークソテーをデミで頂く - 錦糸町・ベア -
美味しいチキンソテー - 錦糸町ベア -
美味しいハンバーグ☆ベア

他のブロガーさんが書いたお店の紹介ブログ...↓
ハンバーグ&洋食 ベア@錦糸町 - アメーバブログ
カレーですよ1879(錦糸町 ハンバーグ&洋食 ベア) - カレーで

グルメ ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ
イタリアン(レストラン) ブログランキングへ
スペイン料理(レストラン) ブログランキングへ

〒135-0002
東京都墨田区太平3-11-2 1F
ハンバーグ&洋食 ベア
営業時間
 [月~金]11:00~15:30/17:00~22:00
 [土・日・祝]21:30LO
定休日
 日曜(日曜日が定休に変わった様です)
03-5619-1081

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーピーの素 - 浅草/山三 - | トップ | 本所焼肉会(第一回) - 本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - 洋食」カテゴリの最新記事