達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

ニクぃネ♪ステーキ弁当 - 錦糸町/レストランベア -

2015年08月24日 06時06分04秒 | グルメ - 洋食
7/16(木)。
予定があり、休暇の日。
予定は午後から入っていたので、ランチは外で摂る事にします。
そういや最近お気に入りの店で食事してないな。
って言っても、お気に入りの店もたくさんある。
せっかくの休日なんだし、自分的にランク上位な店に行きたい。

      
そうだ!
ベアだ。
レストランベアに行かなきゃ。。。
って事で久しぶりに扉をオープン!

      
で、どうせなんで、前から気になってたメニューを思い切って頼んじゃいました。

      
オーダーしたのはステーキ弁当。
お値段は1,100円。
この店にしては、ちょっとお高めなメニュー。
いやいや、何せステーキですんで、、、
ものがものですんで。。。。
って言うか、観てください。
ご覧の通り、肉がギッシリ!
ニクいネ♪

      
そしてステーキだけじゃない。
このメニューでは脇役だが、カニクリームコロッケ付き。
こいつは嬉しい限りだ♪

      
十分主役になれる逸材である。
と言うか、メチャ美味い。
カニクリームコロッケという新たなるキャラを知った事で、また次回のお楽しみも増えたってもんだ。

      
おっと、肝心のステーキの話をせねば。。。
肉のクオリティという意味では、流石に値段的にも限界があると思います。
それほど高いものでは無いでしょう。
それを焼き方と絶妙な味付けで十分にカバーしていると思いました。
そこは流石の一言。

      
特に肉汁と味付けの良さがご飯に染み渡っており、最高に美味しい。
ご飯だけでもイケるんじゃないかって思った次第!

レストランベア。。。
やっぱり何を食べても美味しい。
時に自分達と同じ世代の方には、この美味しさが判ってもらえるはず♪

お店の情報はこちら↓
ハンバーグ&洋食 ベア - 錦糸町/ハンバーグ [食べログ]

このお店の過去記事はこちらです↓
とろ~りチーズハンバーグ - 錦糸町/ベア -
Sもっちゃん、ハンバーグに涙☆ - 錦糸町/ベア -
ポークソテーをデミで頂く - 錦糸町・ベア -
美味しいチキンソテー - 錦糸町ベア -
美味しいハンバーグ☆ベア

他のブロガーさんが書いたお店の紹介ブログ...↓
ハンバーグ&洋食 ベア@錦糸町 - アメーバブログ
カレーですよ1879(錦糸町 ハンバーグ&洋食 ベア) - カレーで

グルメ ブログランキングへ

〒135-0002
東京都墨田区太平3-11-2 1F
ハンバーグ&洋食 ベア
営業時間
 [月~金]11:00~15:30/17:00~22:00
 [土・日・祝]21:30LO
定休日
 第1第3日曜
03-5619-1081


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しさは無限大 - 谷中/... | トップ | あじがイイ酒場 - 御徒町/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - 洋食」カテゴリの最新記事