達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

泣けるゼ☆生姜焼きにも目玉焼き - 錦糸町/レストランベア -

2015年11月30日 00時57分32秒 | グルメ - 洋食
10/25(日)。
また、週末ランチがやってきた。
今の現場では、社食のため、平日ランチは楽しむ事がえきない。
えっと、社食が楽しくないという意味ではなく、正しくは外ランチが楽しめない。
そして、ランチのお楽しみと言えば、いくつか候補があるものの、間違いなくトップクラス(自分の中で)であろう店。

      
それは、レストランベアであろう。

      
はい。
この日のオーダー。
それは、生姜焼き。
お値段は850円。

      
カウンターにすわり、しばし待つ時間も楽しい。
カウンター越しではマスターが厳しい顔をして、手際よく料理をする。
そして、「お待ちどうさん!」
この生姜焼きの香りが、またたまらんのです。

      
そして、嬉しい事に生姜焼きにも、目玉焼きが付いてくる。
何とも幸せな気分である。

      
肉は大きめ。
写真が下手くそで、若干わかりにくいのですが。。。
もっと、大胆に出すべきでした。
玉ねぎも大きめカットで、多めに盛られている。
生姜焼きのいい香りと味が、玉ねぎに染み込んでいる。

      
付け合せは、定番のナポリタン。
これが、またいいんです。

ご馳走様でした。
う~む、絶対全メニュー制覇してみたい。
そんな店がレストランベアでしょう。。。

お店の情報はこちら↓
ハンバーグ&洋食 ベア - 錦糸町/ハンバーグ [食べログ]

このお店の過去記事はこちらです↓
メンチエッグで最強コンビ♪ - 錦糸町/レストランベア -
ロースじゃなくてトンカツ (旨す☆) - 錦糸町/レストランベア -
ニクぃネ♪ステーキ弁当 - 錦糸町/レストランベア -
とろ~りチーズハンバーグ - 錦糸町/ベア -
Sもっちゃん、ハンバーグに涙☆ - 錦糸町/ベア -
ポークソテーをデミで頂く - 錦糸町・ベア -
美味しいチキンソテー - 錦糸町ベア -
美味しいハンバーグ☆ベア

他のブロガーさんが書いたお店の紹介ブログ...↓
ハンバーグ&洋食 ベア@錦糸町 - アメーバブログ
カレーですよ1879(錦糸町 ハンバーグ&洋食 ベア) - カレーで

グルメ ブログランキングへ

〒135-0002
東京都墨田区太平3-11-2 1F
ハンバーグ&洋食 ベア
営業時間
 [月~金]11:00~15:30/17:00~22:00
 [土・日・祝]21:30LO
定休日
 第1第3日曜
03-5619-1081


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花まみれのショットバー☆ - ... | トップ | 駒込なのに巣鴨なの? - 駒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この大雑把な感じがいいですよね (くぅ)
2015-11-30 12:02:07
見た目良く盛り付けようとか、そういう余計なことが一切ない、このザックリ感好きです♪(笑)
玉子の下にナポが隠れているのも洋食屋さんらしいですよね。
全メニュー制覇、応援してますっ!!
返信する
くぅさんへ (達ちゃん)
2015-11-30 22:26:38
そうそう。
さすがは、くぅさん。
鋭いです。
そうなんですよ、ざっくり感。
下町の洋食屋さんは、こんな店が多いのかも知れません。
全メニュー絶対制覇します♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - 洋食」カテゴリの最新記事