達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

Sもっちゃん、ハンバーグに涙☆ - 錦糸町/ベア -

2015年06月11日 00時00分41秒 | グルメ - 洋食
5/6(水)(祝)。
Sもっちゃんが連休明けからの現場でやることになった業務。
これまで経験があまり無いらしく、少々不安らしい。
自分はSもっちゃんよりも少し知識が豊富だって事もあり、軽くレクチャーする事になった。
で、パソコン持参で家まで来るって事に。
朝10時くらいに家に来て、猛勉強。(笑)
そんで昼は、前からSもっちゃんが自分のブログで気になっていたという、レストランベアで食べようって事になった。

ランチ時は混みあうので、少し早目の入店。

      
SもっちゃんはランチのサービスBを注文。
ハンバーグとカジキフライのセットでお値段780円。

      
特製タルタルソースがたっぷりかかったカジキフライに、、、

      
ベアの絶品ハンバーグ。
Sもっちゃん、旨いを連呼してた。
そして、ベアのメニューを全部制覇する宣言☆

      
自分はあえてランチのサービスメニューを外し、スペシャルランチをオーダー。
お値段は、1,100円。

      
メンバーを紹介しよう。

      
まずは特製ソースがかかったロースピカタ。

      
そして魚のバター焼き。

      
何の魚だったんだろうか。
とにかく旨かった。

      
それに、海老フライまで付いてるしね。。。
正にスペシャルだよ♪

      
でもね。
一番旨かったのは、ロースピカタ。
ピカタってこんなに美味しかったっけ?と再確認したくなるくらいです。

      
やっぱベア旨い。

さて、この後はまた仕事のレクチャーやりに家に戻りますが、夕方は立石に出向いてやはり仕事仲間のAちゃんを交えて飲み会って事になりました♪

記事は続きます。

お店の情報はこちら↓
ハンバーグ&洋食 ベア - 錦糸町/ハンバーグ [食べログ]

このお店の過去記事はこちらです↓
ポークソテーをデミで頂く - 錦糸町・ベア -
美味しいチキンソテー - 錦糸町ベア -
美味しいハンバーグ☆ベア

他のブロガーさんが書いたお店の紹介ブログ...↓
ハンバーグ&洋食 ベア@錦糸町 - アメーバブログ
カレーですよ1879(錦糸町 ハンバーグ&洋食 ベア) - カレーで

グルメ ブログランキングへ

〒135-0002
東京都墨田区太平3-11-2 1F
ハンバーグ&洋食 ベア
営業時間
 [月~金]11:00~15:30/17:00~22:00
 [土・日・祝]21:30LO
定休日
 第1第3日曜
03-5619-1081


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰯フライとメンチ - 錦糸町... | トップ | 再び旨い串揚げを食べに... ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋食サイコ~ (Sもっちゃん)
2015-06-12 23:20:45
ここは、すべてのメニューを制覇したい。
そんなお店でしたね~。
返信する
Sもっちゃんへ (達ちゃん)
2015-06-12 23:59:15
はい。
全てのメニューを制覇します。
近いので。。。
毎週通いたいくらいだけど。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - 洋食」カテゴリの最新記事