めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

うどん定食 @ 「生蕎麦丸亀 上沢店」

2012-05-17 05:22:55 | うどん・そば
平日のみのたきこみ定食が食べたくて、いつもよりちょっと早い時間に入ったんですが、ちょうどお昼一回転目のようでほとんど満席。食べ終わっている方に相席をさしてもらい注文したら、すでにたきこみ定食は売り切れだとか。早っ!想定外だったので次候補を考えてなかった・・・お店の人も忙しそうなので思わず「うどん定食」を。そば屋さんなのに・・・お隣を見るとカレーそばが美味そうだし、単品でもよかったかなぁ。

過去記事7
過去記事6
過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「生蕎麦丸亀 上沢店」
神戸市兵庫区上沢通2-3-1
078-511-3326
11:00~19:00(LO18:30)
(日)休み (祝日営業)
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



うどん定食、650円。揚げはきざみも選べるようですが、何もいわなければ甘いきつねになるようです。



初めてうどんを食べました。細丸で手延べ麺風のうどん、ダシしみがいいですね。うどんもええがなと自分をナットクさせます。



食べ過ぎと思うのですが、このおにぎりが美味しいのでやっぱり定食を頼んでしまいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿