めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

そば定食@丸亀上沢店

2007-04-24 17:26:04 | うどん・そば
             

先日のこの方の記事を見ておいしそうだったので、ひさしぶりに上沢店に行ってきました。

             

             

おにぎりセット630円に決めてましたが、一応メニューはこんな感じ。

             

大きめの丼にそばがたっぷり、きつねあげ、天かす、おぼろ昆布、玉子焼きがトッピング。おにぎりは幕の内ような型ですが、メチャ大きいだけでなくちゃんと具がはさんであります。なんかサービスてんこもりですね。つゆはさっぱりと軽い感じですが、ダシが効いています。つゆをすすって、おにぎりをガブリ、たまりませんね。関西人のまことに正しい昼ご飯です。

             

なんか、これがきになります。

             

隣の木曽路との間の狭い道を上がると

             

小さな公園の向かいに駐車場があります。

このへんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿