めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

そば定食 @ 「生蕎麦丸亀 上沢店」

2012-04-01 07:13:54 | うどん・そば
1月にそば定食を注文してしまってから、気がついた炊きこみ定食を食べるつもりだったんですが残念ながら土曜日はやってないそう。玉子とじそばは平日に行けるときのお楽しみにしときます。で、いつものそば定食を頼みましたが、後のお客さんのオーダーではお好みのそば・うどんにおにぎりをつけて定食にできるみたいです。カレーとおにぎりなんてよさそう。

過去記事6
過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「生蕎麦丸亀 上沢店」
神戸市兵庫区上沢通2-3-1
078-511-3326
11:00~19:00(LO18:30)
(日)休み (祝日営業)
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



そば定食、650円。



このおにぎりが美味しいんですよ。ツヤツヤのご飯がほろりとくずれて、ダシにあいます。



玉子焼きにおぼろ昆布、揚げさん、自家製天かすは旨味たっぷり、ダシごといくとメチャ美味いです。おそばの量も多くて大満足。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿