おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

デニッシュオンラインレッスン

2024年02月17日 | bread and tartine
バレンタインの日にはオンラインレッスンでデニッシュ。くるみあんを巻き込んだデニッシュが新作で作ってみました。娘の好きなやつ。
私があまり食べないやつ笑
美味しすぎて食べすぎるから冷凍しといて!って。嬉しい悲鳴


その日に換気扇交換に来てもらってて
時間かぶってしまって。けど作業の方が良い香りですね!って。まさにバターの香ばしい香りは人を幸せにしますね~

17年お世話になった換気扇見た目はキレイだけど音がすごくて、吸わないし笑
新しい換気扇は今どきの


けど昨日うち焼肉して
家中の匂いは取れなかったꉂ🤣𐤔
鶏肉先日の味噌真似して
味噌を半量のみりんでのばしただれに1日つけこんだらかなり近い味に。しかも美味しー
けどこの匂いの残存を考えるとやはり家焼肉は厳しい💦


バレンタインチョコ
旦那さんが職場の方からいただいたもの。
娘と一緒に味見(*・∀・)/💖\(・∀・*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉散策と | トップ | 連休中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。