おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

連休中

2024年02月23日 | パン
連休初日我が家はダンナさん仕事ら娘さんバイトでいつと変わりなく自分はパン活。
ココ最近のダンナさん弁当はサンドイッチ








つくり続けてる中だね食パン、
今朝は1斤をパウンド型2個にわけてミニ食パン


ゴマ久しぶりの挑戦。よきよき。

中だねを最初測り間違えたのがきっかけでくるみレーズンのハード系もあわせて

今朝はバトンにしてみた
大麦娘さん気に入って
これは定番レシピにになりそう。


自家製酵母のパンは相変わらず思ったようには焼けない、けど嫁ぎ先見つけてるので少しの味見のあとは全て嫁入り


フランスパン修行もしてるけど内相は思うようにいかず




リスドォル+エペ+VIRON
味はよいのだけど






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニッシュオンラインレッスン | トップ | 河津桜IN代々木公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。