おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

ポンパドオルの、チーズクッペ

2021年03月23日 | パン
夜焼きあがったので写真が暗いけど
奇跡のひとつが焼けました。
オンラインレッスンでポンパドオルのチーズクッペ完コピだそうで。
けど粉はフランスを調達できずリスドォルで。先生曰くフランスとリスドォルは雲泥の差だそうですが十分美味しかったです。

翌日同じレシピてみチョコレートまきこんだ
激ちんw
でも味はすごく美味しかった



職場にもっていきました。

最近たのまれパンも焼いているので
忙しい毎日です。


イングリッシュマフィン


バターロール


コーンパン



オニオンフランス


いまのところ3種が限界
5種類くらいやけるとよいなー





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクフランス修行 | トップ | 明日から4月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nina051)
2021-03-26 11:09:54
こんにちは〜
いつも美味しそうなパン🍞🥖
尊敬します♡
先日、習いに行ったんですが
ちんぷんかんぷんでした。。😅
天然酵母だったので時間かかるし、
初めて作る私には、上級すぎた
みたいです☺️
後でblogに載せようと思っています。
Unknown (meg413)
2022-03-06 10:29:35
ninaさんひき続きありがとうございます。天然酵母パンお作りなんですね!
うちの家族は天然酵母のもっちりがあまり好みでないようです。私は好きなんですけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。