おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

母の日

2024年05月12日 | 記念日
母の日にと先日娘が買ってきてくれた
カーネーションの花束•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨ひまわりの黄色が元気でる色合い。
誕生日には引き続き素敵な花束いただました。

こちらは今朝撮った写真


こちらは娘が撮ったふわふわ加工の1枚

被写体を撮るのも楽しい♡♡♡

花束に加えてスタンダードベーカリーの
いちごカンパーニュ。
私の好きなやつ、久しぶりに。
久しぶりに食べてもやっぱりこれ好きだな✨と思える作りたい生地。
けどそんなプロの味も買った当日の美味しさは翌日には保てないのが悔しい。。
パンがナマモノって実感。
美味しいものは美味しいうちに食べるのがモットー



そんなこんなで朝のひと仕事終えて
昨日時点で娘には今日はなんにもしないよー。宣言しといた。じゃあ出かけよう!と娘。
旦那さんはお弁当持って出勤したし
ゆっくりしよう。

そして娘はまだ寝てる笑


実家の母へカーネーション。
写メ送ってくれた

届いたの1週間前でちょっと早すぎて申し訳なかったけど今朝も咲き誇ってると
連絡もらってε-(´∀`;)ホッ

お義母さんからも同日。
こちらも早かったー。
こちらのカーネーションの色は孫である娘チョイス♪♪

花に癒されるのは よき時間。
喜んでもらえたようで良かった。
今年は同じお店で頼んだけど
両者けっこうちがうかんじ。
写真の撮り方もあると思うけど。
花はやっぱりいいねー。

母の日にいつまでも花を贈りたい。
そして私も贈ってもらえるように
健康に気をつけ長生きしないとなあ。

今日はパン作りお休み、
普通なら母の日だし好きなことするから!と言うところ毎日とは言わないまでもわりと好きに時間をつかって趣味のパン作りをできる私はやはり幸せと思う。感謝感謝。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWに焼いたパンたちからの笑 | トップ | 今週のパン活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。