とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ディアローグ】これは、そろそろ馬が変わり始めたか!?

2017-06-04 07:33:23 | 引退馬
レイナグラシアに続き、坂東牧場在厩のディアローグの動画と写真です。




【坂東牧場でのディアローグ : 公式HP(6/2更新分)より】

遅生まれのミスペンバリー産駒で、ここまで飛節硬腫などの頓挫も経験した本馬ですが、この2ヶ月ほどは曲がりなりにもコンスタントに乗り込まれていますので、少しずつシルエットが競走馬っぽくなってきたように思います。
強い調教を一切行っていない中でのこの変化イイことですし、今後のさらなる変わり身がとても楽しみです。

キャンターの動画を見ても、子どもっぽい走りでまだまだこれからといった印象ですが、バネや推進力の強さは充分に感じられますから、とにかく今は基礎体力向上、スピードトレーニングに向けた土台作りが重要です。
もちろん、それは藤原調教師の方針でもありますので、こちらとしては、“ニヤニヤしながら馬が変わっていく様を楽しむ”、そのぐらいの余裕をもって応援していきたいところです。(多少の時間がかかるのは覚悟の上で… (^^ゞ)


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。


 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レイナグラシア】遅れた分... | TOP | 【キングオブハーツ】注目さ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2017-06-05 19:28:42
先ずは基礎を!!!

坂東牧場さん
よろしくお願い致しますよぉ〜(^^)v
Unknown (Az)
2017-06-06 06:54:25
>Ozさん

まずは基礎を!!!
そして応用編も!!!
坂東牧場→藤原厩舎はイイ流れになるはずですっ(^^)

post a comment

Recent Entries | 引退馬