Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   ON SUGAR 福岡三越店

2023-12-09 11:08:17 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
福岡三越の地下2階に出来たドーナッツ屋さんです。
 
お店は薬院にもありますね。
 
この日は此方で本社にお土産を買って帰りました。
 
 
お店にはハワイの名物ドーナッツのマラサダ等がたくさん並んでました。
 
 
この中から3種類のドーナッツをお土産にお持ち帰りしてみました。
 
 
マラサダ(プレーン)345円。
 
シュガーをまぶしたシンプルなハワイ名物のドーナッツ、シンプルなんで生地の美味しさを楽しめます。
 
 
マラサダ(カスタード)410円。
 
バニラビーンズたっぷりのカスタードクリームを詰めたこの店人気NO1の商品です。
 
 
シナモンロール313円。
 
生地にシナモンをたっぷり混ぜて焼き上げたこちらもハワイ名産のふわふわドーナッツですね。
 
 
お店は福岡三越の地下2階にあります。
 
 
 
ON SUGAR 福岡三越店 住所 福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越 B2F
 
電話 080-7895-6322  営業時間 10:00~20:00
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

ON SUGAR 福岡三越店ドーナツ / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿