Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大名   ENYA DAIMYO

2024-02-17 05:59:38 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
大名のローソンの横手にあるビルの一階にある居酒屋さんです。
 
此処では小皿スタイルで九州の食材を使った料理を楽しめます。
 
この日は毎月集まってる同業者との食事会で使用させていただきました。
 
会費は飲み放題も入れて5800円でした。
 
 
私達は15人ほどの団体だったので奥の和モダンなテーブル席を使わせていただいての食事会になりました。
 
 
先ずは前菜の盛り合わせ4種。
 
帆立のカルパッチョ、チーズまみれのポテサラ、イチゴの生ハム巻き、海老の生春巻きです。
 
 
次はENYAのつくね、この店の名物だそうで、コリっとした食感の美味しいつくねです。
 
 
和牛もつ煮込みは小鉢風にして提供されました。
 

A5黒毛和牛を使った一撃和牛すき焼き・・・
 
 
〆はいくらと鮭の土鍋ご飯(写真は2人分ですよ)
 
料理はとても美味しかったんですが料理の提供に少し時間が掛り過ぎな様な感じがしました。
 
 
 
お店は大名の四谷学院の前にあります。
 
 
NYA DAIMYO  住所 福岡市中央区大名1-12-38 岩戸屋ビル 1F  電話 050-5592-4074
 
営業時間 17:00~23:30(L.O23:00)  定休日 火曜日
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

ENYA DAIMYO居酒屋 / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅
 
夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿