Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

平尾   酵素玄米 心玄

2024-04-16 05:31:57 | 福岡市中央区
筑肥新道沿いに出来た酵素玄米おむすびのお店です。
 
 
以前は高宮や薬院で間借り営業されてましたが此方にお店を出店されました。
 
 
訪問した日はまだプレオープン期間中だったし午後の訪問だったんであまりおむすびは残ってませんでした。
 
 
それでも3種類のおむすびが販売されてんで購入して帰りました。
 
 
かつお節270円。
 
 
枕崎産の鰹節と醤油麹を使った玄米おにぎりです。
 
 
きんぴらごぼう270円。
 
 
ごぼうと人参それにアクセントの大葉を加えたキンピラごぼう、この店の人気NO1の商品です。
 
 
タケノコの甘辛煮280円。
 
 
今が旬のタケノコと玉葱麹を使った玄米おにぎりです。
 
 
 
お店は西高宮小入口の信号機のそばにありますよ。
 
 
酵素玄米 心玄  住所 福岡市中央区平尾4-4-2 ベレーザ平尾101  電話 070-4471-8880
 
営業時間 10:00 - 18:00  定休日 月曜日
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキン参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

酵素玄米 心玄おにぎり / 西鉄平尾駅薬院大通駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4


AD


グルメ ブログランキングへ