Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

下臼井  ハカタヤマダヤ 福岡空港店

2024-04-01 16:40:39 | 福岡市博多区
 
 
 
福岡空港国内線ターミナルの2階に出来た創作和菓子屋さんです。
 
この日は台湾からの友人を出迎えに行ったので国際線に行く前に此方で和菓子を購入しました。
 
 
お店には定番の昔ながらのお団子や缶入りわらび餅等の創作和菓子がたくさん並んでました。
 
 
私は並んだ和菓子の中からこの日はカップ入りの創作和菓子をお持ち帰りしてみました。
 
 
選んだカップ入り和菓子は3つです。
 
 
ご褒美団子ミニラムネ556円。
 
 
ビン入りのたっぷりのラムネ餡の中に小ぶりの2個入り団子が2本入ってます。
 
 
ご褒美団子ミニスイートポテト。
 
此方はスイートポテト餡の瓶入り団子です。
 
 
わらび缶イチゴ834円。
 
 
イチゴの入ったジュレの中に本わらび粉で仕上げたモチモチ・プルプルのわらび餅が入ってます。
 
 
 
お店は福岡空港国内線ターミナル2階にあります。
 
 
ハカタヤマダヤ 福岡空港店  住所 福岡市博多区大字下臼井778-1 国内線旅客ターミナルビル 2F
 
電話 092-611-8181 
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

ハカタヤマダヤ 福岡空港店和菓子 / 東比恵駅福岡空港駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4

 

AD


グルメ ブログランキングへ