Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   五ケ山豆腐 SOY cafe

2024-02-19 22:26:22 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
天神地下街に出来た「五ケ山豆腐」が展開するカフェです。
 
此処では背振の山の上での湧き水と佐賀県産大豆を使った豆腐や豆乳を使った様々なヘルシーな料理が楽しめます。
 
 
私もこの日は店頭で販売されてる商品の中から豆乳パンを自宅にお持ち帰りしてみました。
 
 
並んだ豆乳パンの中から3種類を選んでみました。
 
 
焦がしキャラメル300円。
 
 
練りこんだキャラメルの香ばしい香りが広がる絞り豆乳と身体に優しい大豆バターで作ったモチモチパンです。
 
 
よもぎ300円。
 
 
よもぎの香りが口いっぱいに広がる懐かしい美味しさの豆乳パンです。
 
 
黒胡麻300円。
 
 
生地にたっぷりと練りこんだゴマの美味しさが広がるモチモチパンです。
 
 
 
 
お店は天神地下街にあります。
 
 
五ケ山豆腐 SOY cafe  住所 福岡市中央区天神天神地下街 地下1号-124 
 
電話 092-753-7729  営業時間 10:00~21:00
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

五ケ山豆腐 SOY cafeカフェ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿