Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

平尾   のあドーナツ 

2024-04-03 14:04:02 | 福岡市中央区

平尾の山荘通り沿いに出来たドーナッツ屋さんです。

この日は此方で自宅にドーナッツをお持ち帰りしてみました。

お店にはまだ午前中の訪問だったんで沢山の天然酵母の手作りドーナッツが並んでました。

また店内には数席ですがイートインのコーナーも準備してありました。

私は並んだドーナッツの中から3種類を選んでお持ち帰りしてみました。

チョコレート280円。

フワフワの生ドーナッツにチョコをコーティングした大人のドーナッツです。

ストロベリー290円。

此方はドーナッツをストロベリーチョコを被せイチゴ果実をトッピングした美味しさと可愛いさを兼ねたドーナッツです。

きなこ260円。

きな粉を使って和風に仕上げた生ドーナッツです。

ドーナッツは15時位までに完売が多いそうなんで早く行かれた方が良いですよ。

 

お店は山荘通沿いにあります。

のあドーナツ   住所 福岡市中央区平尾5-7-13  電話 092-600-9513

営業時間 11:00 - 18:00  定休日 不定休

(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

のあドーナツ ドーナツ / 西鉄平尾駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5


春日市  BOOK CAFE PERCH

2024-04-03 06:48:27 | 春日市
JR春日駅そばにあるブックカフェです。
 
この日はコンビニの2階にある此方が3月からランチを始められたと聞いて訪問させていただきました。
 
 
ブックカフェとあってお店には自由に読める書物が沢山並んでましたよ。
 
 
私はランチでお伺いしたのでランチメニューの中からロコモコプレートをお願いしてみました。
 
 
本を読みながら暫く待つと注文したロコモコプレート900円の完成です。
 
 
料理にはスープがセットになってました、この日のスープはコーンと角切り野菜が入った野菜スープでした。
 
 
ロコモコプレートはロコモコとサラダ・ポテトが乗ったワンプレートランチです。
 
 
ご飯の上に乗った赤ワインベースの濃厚なデミソースがハンバーグと半熟玉子との相性が抜群のロコモコに仕上がってました。
 
不定休なんでお店の営業日はSNSで確認した方が良いですよ。
 
 
 
お店はローソン春日千歳町店のあるビルの2階にあります。
 
 
 
BOOK CAFE PERCH  住所 春日市千歳町1-34-1 2F  
 
営業時間 10:00 - 16:00 定休日 不定休
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

BOOK CAFE PERCHカフェ / 春日駅春日原駅南福岡駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.4


AD


グルメ ブログランキングへ