Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大名   利花苑 大名本店

2023-08-01 05:39:53 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
地下鉄赤坂駅そばにある福岡を代表する老舗の焼肉店です。
 
この日は同業者20人程での夕食会で使わせていただきました。
 
 
私たちは2階の窓際の部屋を借りての食事会になりました。
 
 
先ずはキムチの盛り合わせをつまみに乾杯です。
 
 
チヂミ、料理は4人分づつ運ばれて来ました。
 
 
ローストビーフの下にはタマネギがたっぷり。
 
 
焼肉は美しい牛タンの塩焼きからスタートです。
 
 
牛ランプ肉も塩と添えられたワサビでいただきました。
 
 
タレ焼は立派な上ロース、特選ハラミ、リブカルビ、いづれも柔らかくてとろける様な肉でした。
 
この後ホイルホルモンをいただきましたが写真がありません、申し訳ありません。
 
 
ご飯はクッパをいただきました。
 
 
最後はデザートにミルクゼリーをいただいてこの日の1時間半の呑み放題宴会の終了です。
 
おご馳走様でした。
 
 
 
お店は地下鉄赤坂駅を大正通り沿いに少し南に行けばあります。
 
 
利花苑 大名本店  住所 福岡市中央区大名2-3-12 1F  電話 092-752-8833
 
営業時間 11:30~22:30(LO 22:00)  定休日 第1第3水曜日
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

利花苑 大名本店焼肉 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
 
夜総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿