Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大名   牛カツ京都勝牛 天神西通り

2023-11-07 12:45:21 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア

天神の西通りから少し入った所にある牛カツ屋さんです。

此方は以前も近くで営業されてましたが2023年11月に此方に移転されました。

お店は奥に長くカウンターが中心のお店、私は1人でしたので入口付近のカウンター席を使って食事をいただきました。

メニューの中から牛サーロインカツ膳をお願いしてみました。

牛サーロインカツ膳1969円。

しっとり柔らかい牛肉を使った牛カツ御膳です。

御前にはカレーや半熟卵等様々な調味料が添えられてるんで好みの食べ方が出来ます。

私は山葵と醤油で頂くのがあっさりして好きでした。

また冷めたり、もっとしっかり焼きたい方は目の前のコンロで焼く事も出来ましたよ。

 

おご馳走さまでした。

お店は大名小前えのき通り沿いにあります。
 
 
牛カツ京都勝牛 天神西通り  住所 福岡市中央区大名2-1-52 尚文堂ビル 1F
 
営業時間 11:00-22:00(LO21:30)  定休日 無休(年末年始を除く)
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿