Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大野城市 久遠チョコレート&DEMI-SEC 福岡大野城店

2024-03-27 13:47:03 | 大野城市

御笠川に出来たチョコレート店と焼き菓子店のコラボ商店です。

お店の中には久遠チョコレートの商品と焼き菓子専門店のドゥミセックの商品が色々並んでました。

私はこの日はチョコレートが欲しかったんで久遠チョコレートの商品を選んでお持ち帰りしてみました。

選んだチョコは3つです。

塩レモン税別700円。

甘酸っぱいレモンとホワイトチョコにセルファンの岩塩で塩気を効かせた爽やかなチョコです。

チョコミント税別700円。

薄いパリパリのピュアチョコに爽やかなミントの香りをプラスした清涼感のあるチョコです。

ゴールドアーモンド税別810円。

アーモンドを塩キャラメルチョコでコーティングしてあります。

 

お店は国道3号線に並行して走る県道574号線沿いにあります。

久遠チョコレート&DEMI-SEC 福岡大野城店  住所 大野城市御笠川5-6-4

電話 092-503-0147 営業時間 10:30 - 19:00 定休日 火曜日

(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

地行浜  パーラーコマツ スタジアムサイド

2024-03-27 00:02:39 | 福岡市中央区

ペイペイドーム横手にある施設の3階に出来た洋食屋さんです。

この日のランチは此方のフードホールに出来た此方にお邪魔してみました。

r

お店は横手にあるレストランと低い塀を挟んで並ぶような造りになってました。

メニューの中からポークカツレツとスフレオムライスをお願いしてみました。

しばらく待つと注文したポークカツレツとスフレオムライス1738円の出来上がりです。

オムライスにはサラダもセットになってました。

セットの飲み物は選べたんでウーロン茶にしてもらいました。

オムライスにはポークカツレツを添えてボリュームアップしてもらいました。

オムライスのソースはミートソースでした・・・

オムライスの玉子にはメレンゲが加えてあるんでふわふわに焼き上げてあります。

まさにフワフワの食感で綿あめ食べてる様な食感ですよ・・・

 

お店は地行浜のE・ZO FUKUOKAの3階フードホールにあります。

パーラーコマツ スタジアムサイド  住所 福岡市中央区地行浜2-2-6 BOSS E・ZO FUKUOKA 3F

電話 092-834-6255  営業時間 11:00~23:00  定休日 施設に準じる

(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

 


AD


グルメ ブログランキングへ