Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

警固   Il Sol Levante

2024-03-24 00:59:00 | 福岡市中央区
警固交番前の交差点にあるイタリア料理のお店です。
 
この日は毎月集まってる同業者の食事会で使わせていただきました。
 
 
十数人での食事会でしたのでお店の2階を借りての食事会になりました。
 
料理は飲み放題も入れて6000円で幹事の方が仕切ってくれました。
 
 
先ずはサラダ・ハム・カルパッチョ等のオードブルの盛り合わせからスタートです。
 
 
パスタは魚貝のペンネ、パスタに穴があいているのでソースが中に入って旨さ倍増です・・・
 
 
この日の肉料理は牛モモ肉の薪窯焼きでした。
 
 
これからはお店自慢のピザ2枚をいただきました。
 
一枚目はイタリア国旗の色をあらわしたマルゲリータです・・・
 
 
最後の料理はクアットロ フォルマッジ、4種類のチーズを使ったピザですね。
 
 
 
お店は警固交番前の交差点から入った所にあります。
 
 
Il Sol Levante  住所 福岡市中央区警固2-14-1  電話 050-5594-1094
 
営業時間 12:00 - 13:00 17:00 - 22:00(L.O. 21:00)水曜日は夜のみ 定休日 火曜日
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキン参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

Il Sol Levanteピザ / 赤坂駅薬院大通駅桜坂駅
 
夜総合点★★★☆☆ 3.5


AD


グルメ ブログランキングへ