Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

千早   gelato.milk&

2024-03-08 05:45:13 | 福岡市東区
ガーデンズ千早の中に出来たジェラートとスイーツのお店です。
 
この日はガーデンズ千早で唐揚げやパンを購入しました。
 
その時に八百屋さんの横手にジェラート屋さんが出来てたんで立ち寄らせていただきました。
 
 
生憎、この日はジェラートの販売はされてませんでしたが焼き芋が販売されてましたよ。
 
 
私も並んだ焼き芋から2種類の焼き芋をテイクアウトしてみました。
 
 
甘太君1本248円。
 
 
大分県の誇る高糖度さつまいも「甘太くん」を使った焼き芋。
 
甘さとしっかりと残るさつまいもの味が特徴の天然のスイーツですよ。
 
 
シルクスイート1本398円。
 
 
さつまいも特有の繊維が全く感じられない絹ごし食感のスイートポテトの様な食感の焼き芋です。
 
 
 
 
お店はガーデンズ千早の中にあります。
 
 
gelato.milk&  住所 福岡市東区千早3丁目6-37 ガーデンズ千早  電話 080-3950-2090
 
営業時間  11:00〜18:00  定休日 水曜日
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

gelato milk&ジェラート・アイスクリーム / 西鉄千早駅千早駅香椎宮前駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3


AD


グルメ ブログランキングへ