Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

千早    ポッポおじさんの塩からあげ ガーデンズ千早店

2024-03-09 17:35:37 | 福岡市東区
ガーデンズ千早の中にある唐揚げとお弁当のお店です。
 
この日はガーデンズ千早でお買い物をしたので此方で夜ビールのつまみに唐揚げを買いに立ち寄りました。
 
 
お店には様々な味や部位の唐揚げが並んでました。
 
 
この日は並んだ商品の中から4種類を選んでお持ちかえりです。
 
 
鳥てん5個入り250円。
 
カリっと揚げられた鳥の天ぷらにポン酢と天つゆの二重構造のタレが良くあいます。
 
 
塩唐揚げ2個200円。
 
うす塩でコクのある味のこの店人気NO1の商品です。
 
 
にんにく唐揚げ2個200円。
 
二段仕込み醤油を使用したニンニクの香りと旨味が引き立つ唐揚げです。
 
 
九州醤油唐揚げ2個300円。
 
新鮮な国産もも肉を使用し甘い九州醤油をたっぷり使い漬け込んだからあげです。
 
 
お店はガーデンズ千早の中にあります。
 
 
ポッポおじさんの塩からあげガーデンズ千早店  住所 福岡市東区千早3-6-37 GARDENS CHIHAYA
 
電話 092-405-0029  営業時間  9:00 〜 20:00
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 
 
 

上川端  や台ずし 中洲川端町店

2024-03-09 00:16:28 | 福岡市博多区(中洲・川端)エリア
上川端商店街に出来た寿司居酒屋さんです。
 
この日は会社のほど近い所に出来た此方でお寿司を自宅に持ち帰りしてみました。
 
 
この日はオープン日特価で最初の飲み物が1杯が9円とあって開店直後から多くのお客様で賑わってました。
 
 
私はお持ち帰りメニューの中から梅(9貫)と鉄火巻をお願いしてみました。
 
 
カウンターで暫く待つと注文した梅握り1079円と鉄火巻き409円の出来上がり。
 
なおお持ち帰りには容器代が110円必要でした。
 
 
鉄火巻きは細巻きのサビありでお願いしました。
 
 
9貫握りは先ずはカニ風サラダの軍艦巻きとハマチ、寿司は目の前で店員さんが握ってくれますよ。
 
 
海老とタマゴ。
 
 
タコと真鯛です。
 
 
残りの3貫はサーモンとイカとマグロでした・・・
 
 
お店は上川端商店街の中にあります。
 
 
や台ずし 中洲川端町店  住所 福岡市博多区上川端町4-234  電話 092-291-3328
 
営業時間 15:00-1:00  
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

や台ずし 中洲川端町店居酒屋 / 中洲川端駅櫛田神社前駅呉服町駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3

 

AD


グルメ ブログランキングへ