シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

水天宮へお参りに

2016-05-04 06:30:40 | 行事

目が覚めて 外の気配 心配。

もの凄い 風の音。雨も結構な降りの様。

カーテンを開けて見るのが 怖い程。

昨日のうちに 朽木の片付けしておいて

良かった~。

小さな植木鉢 ひっくり返ってるかも?

でも予報を見ると 8~9時ころには

この雨止むって。ほんと?

今日は犬の日とか。

息子夫婦と 水天宮に安産をお願いに

行く約束。

秋には 孫3が。

めーちゃん 少しお腹ふっくらしてきて。

覚悟決めてカーテン開けるか!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朽木の始末を | トップ | 無事 お参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたい♪ (tomo)
2016-05-05 22:45:47
昨年水天宮にお参りしたときは仮のお宮さんでした。
綺麗なお宮さんになったんですね~
かっぱさんは居ましたか?
それにしても、おめでとう~ございます(^o^)
返信する
Unknown (まさむね)
2016-05-07 20:18:49
きれいになって 満員でした。
かっぱもいれば 犬もいて(笑)
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事