シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

WISH ♪

2009-10-19 18:28:00 | Weblog
何やら落ち着かない日々です。
今週末の土曜日 いよいよ娘の結婚式が行われます。

何はともあれ この日に決めたのですから 無事に迎えたいもの 終えたいもの。
式に来てくださる皆さんが とにかく元気で出かけてくださるように。
そして 高層ビルで東京湾を眺めながらの披露宴らしいです。
娘は「雨女””」ですが この日は晴れにしてください。
この2点 よろしくね。


青森県産 紅玉  

農園で焼きりんごにしようと思います。この季節だけ売られる小粒のりんご。
甘酸っぱいかおりがしてます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎりの誘惑 | トップ | かおりとにおい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (Unknown)
2009-10-19 20:46:19
嬉しいやら、寂しいやら、ほっとするやら複雑な思いでしょう。娘の晴れ舞台大いに盛り上がって楽しんでください。二度とないことですから。
返信する
Unknown (tomo)
2009-10-22 00:06:03
もう今週末ですか~
お天気はいいと思いますよ!
金沢から晴れ女が結婚式に出席するので大丈夫です!!
秋晴れの東京を楽しみたいです

返信する
まかせた♪ヨ (マサムネ)
2009-10-22 17:04:12
夜中まで起きてないで 早寝 早起き 安全運転で来てくださいね。
晴れ女 晴れ男が集まって爽やか秋空をプレゼントしてくれるそうだから 安心です。
みんなで思いっきり盛り上がって 楽しい宴 よろしく!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事