シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

買い物に行かずとも

2009-06-28 17:14:00 | Weblog
マサムネと私は留守番 父さんだけ農園の草刈りに出かけていきました。
くたくたになるほど 雑草と戦ったらしいですぅ。

大きくなりすぎたキューリ・ズッキーニ・食べきれるか?大量のインゲン
掘りたてじゃがいも それに花も沢山切って持ち帰ってくれました。

早速インゲンのお浸し 鶏肉と人参 じゃがいもで薄味肉じゃが
これにも仕上げに茹でたインゲンを色どりに。


       マツムシソウ       

花は窓辺 カウンター 仏様にそれぞれ飾りました。
午後はずっと雨が降ってますけど 窓辺が明るくなって嬉しいゎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だっこした~い♪ | トップ | アガバンサスの鼻?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事