シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

明日から如月

2011-01-31 10:23:59 | 季節

アジアカップの開催国 カタールとは 本当に遠いところにあるのですね。

そんな地で戦った若き選手たちの負けん気 走りぬく心臓 個人技 

監督とのコミュニケーション技・・・・・

ディフェンスが誰もいない あのシュートの一瞬を造り出した幸運!

(と言っては失礼なのかな?でも時が止まったように見えた)

 

昨日は都下に住む甥家族が娘の応援に来てくれました。

ただ今1歳7ケ月の男児を子育て中””

こんなおもちゃ 喜ぶヨ・・・

普段生活のちょっとした知恵・・・

「お母さんが居ないと寝られない子」は大変!色んな人にダッコ

してもらって・・・・・

現役ならではのアドバイス ありがたいこと♪

 

節分近し!そんなこんなことに元気を分けてもらって。

 

          

今朝はピアノのおけいこ       

 

 

自家製のあじの干物

10パーセントの塩水に1時間ほど浸けて寒風にさらしてみました。

買ったものより生っぽくて美味しかったけど塩気が少しキツメ。

浸ける時間を少し減らしたら 上出来だね。

 

                      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あげ活用法 | トップ | 豆まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事