高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'14.06.08 定期演奏会・開店休業?

2014-06-09 22:47:38 | 定期演奏会

梅雨入りして最初の日曜日、高谷オカリナの里は雨降りでした。
Cimg2295Cimg2296

 

 

 

 


ガレージの中に置いてあるCDコンポの置き場をどうしようか?
Cimg2291Cimg2293

 

 

 

 


と言う事で、安藤要さんと相談して、左右のスピーカーを
それぞれ梁に板を打ち付けてそこに置く事にしました。
Cimg2294Cimg2302

 

 

 

 


安藤要さんが工具を持って来て作業開始、まずはスピーカーの設置から始めます。
しばらくすると、オーナー、東二さん、横塚さんがやって来ました。
Cimg2297Cimg2298

 

 

 

 


スピーカーのケーブルを延長し、ステップルで留めていきます。
延長したケーブルをCDコンポに接続して、作業終了です。
Cimg2301Cimg2305

 

 

 

 


ティータイムを兼ねて、谷力さんのCD「オカリナの里」を聴きいてみました。
そう言えば、今日は第2日曜日定期演奏会の日でしたが、開店休業状態でした。
しいて言えば、先々週のオカリナ作りで焼きあがったオカリナを取りに来た、
佐野市の島田さん御夫婦が試し吹きしたくらいでした。
それにしても、良く降る雨ですねぇ~
Cimg2307Cimg2308

 

 

 

 


雨が降るとホタルはなかなか飛びません、草むらでじっとして光っているだけです。
これでは、今夜のホタルもあまり期待出来そうにありませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '14.06.03 今年初のホタル情... | トップ | '14.06.10 ホタルを観に行く... »

コメントを投稿